タグ別アーカイブ: 化粧品

楽天市場のお店リスト ファッション系(メンズ・レディース・キッズ)

楽天市場のお店リスト(レディース&メンズファッションなど)。メーカー公式ショップや誰でも知っているお店、実際に店舗を構えているお店など、安心してお買物できそうなお店を中心にリストアップしました。

ナラカミーチェオンラインショップ
フリル&レースが好きでOL時代よくナラカミーチェのブラウスを買っていました。イタリアのブランドなので、少し大きめなんですよね。しっかりした縫製とキレイなラインが好きでした。ブラウス1枚1万とか2万とかしてたような記憶が・・・イタタ。だいぶ前に、TVでカジュアルラインのローザバイナラカミーチェが出来たと言っていたけど、専業主婦になってからは着ていく場所もないので買っていません。まさか楽天で買えるとは!!
CECIL McBEE
私は買ったことないけど、友達が大好きなブランド。
ワシントン靴店
友達が、銀座ワシントン靴店でセミオーダーの靴を作っていて、宝塚見た後、一緒にお店に行ったりしていました。懐かしい・・・。
三愛水着楽園楽天市場店
水着がいっぱい。
丸井 楽天市場店
丸井もあるのね・・・。
集英社 FLAG SHOP 楽天市場支店
集英社の公式ショッピングサイト。雑誌掲載のアイテムをさがすのに便利。
角川オンラインショップ楽天市場店
角川書店。雑誌掲載のアイテムをさがすのに便利。
福助オンラインショップ
ストッキングで有名なFUKUSUKEの楽天ショップ
グンゼ
キッズもメンズもレディースもあるので、家族の下着を揃えるのに便利なグンゼ。
トリンプ&アモスタイル
女性用下着。サイズがわかっているならわざわざお店にいかなくてもいいので手軽。店員さんに「サイズはかりましょうか?」など、声かけられるのが苦手な人にオススメ。
フランドルオンラインストア
INED・ef-de・LE SOUK・CLEAR IMPRESSION・Brilliantstage・PLASIS・vigny・7-IDconcept
アユーラ onlineshop楽天市場店
昔使ってた化粧品
THE SUIT COMPANY 楽天市場店
スーツは三越とか伊勢丹など百貨店でイージーオーダーですが、ネクタイはすぐ汚くなるので安い物の方が、汚くなった時に心置きなく捨てられる。よくネクタイ買ってます。
SCOTCHGRAIN
幅広&甲高なのでここの靴が一番しっくりくるんだとか・・・。夫愛用の靴メーカースコッチグレイン。ストレートチップがお気に入り♪
Champion & Hanes 楽天市場店
夫のシャツ&パンツ&靴下類
ABC-MART楽天市場店
ネットでは購入した事がありません。楽天で買えるのね・・・とびっくりしました。ABC-MARTって現金決済のイメージだったけどクレジットカード使えるんですね~。アディタスとかナイキとかリーボックとかウォーキング用の靴買ってダイエットしよっかな~
エドウインショップ(EDWIN)
サムシングが好きです。ユニクロなど1,000円以下の安いジーンズも買ったことあるけど、はいているときに裂けた(縫い目がほつれた!)のがショックで、それからはEDWINとかリLEEとかリーバイスしか買わないようにしています。ネットで購入する場合も、注文時に指定すれば無料で裾直ししてくれるみたいなので安心。自分で股下寸法測らなきゃならないのが面倒といえば面倒か?購入後の裾上げ補正できないので注意。
ジーンズメイト
カジュアル服全般。ジーパンを購入した時の裾上げについて記載が見当たらなかった。どうするんだろう???アウトレット品が激安

安い紳士服で有名なアオキオンラインショップコナカ インターネットショップ紳士服はるやまもある。