フジテレビ株主優待到着 2009年優待受取(17)

フジテレビの株主優待申込書が少し(だいぶ?)前に届きました。今年は、株主優待で何を貰うか選択できるようです。クオカード or 米という選択肢でした。クオカードにしようか?クオカードにしようか?クオカードにしようか?とかなり迷いましたが、結局「米」を選択し、優待申込み葉書を郵便ポストに投函してきました。魚沼産こしひかりが食べてみたいという欲望に負けた。私はドケチなので、誰かに貰いでもしないかぎり、自分で魚沼産のお米を買う機会ってないかなぁと思ったのが理由。

カスミの株主優待で米を貰い、フジテレビの株主優待で米を貰い、株主優待で米がもらえないなら、田んぼかりて自分で米作るとか、将来的にはお米を買わなくてもOKな生活をしてみたい・・・と妄想。優待でお米を買わない生活は、資金的に無理だし、田んぼは土地&自分で作る体力ないと無理だしな~と妄想はすぐに終了してしまった。

届いた優待の中身

フジテレビ株主優待(魚沼産こしひかり)到着
優待申込みから3ヶ月ちょっと、忘れた頃に届いたフジテレビの株主優待、魚沼産こしひかり1kg(2009/10/19着)。やっぱり米は嬉しい!!しかも初めて食べる魚沼産だ~。欲を言えば、1kgといわず、5kgくらい送って欲しい所だ。米と一緒にdinosのカタログが入っていた。通販のカタログって、大好き!見てると、つい注文しそうになる。優待でもらった魚沼産のこしひかりはdonosで購入できますよって事なんだろうね。

この記事は、アメブロで2009/07/02・2009/10/19に書いた物を移動・修正・追記したものです

関連リンク 参考

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

WP-SpamFree by Pole Position Marketing