キーコーヒー株主優待到着 2009年優待受取(11)

キーコーヒーの株主優待がゆうパックで届きました。水出しコーヒーとドリップオンでした。ドリップオンは、派遣やアルバイトで働いていた時は、給湯室で好きな時に入れたて珈琲を飲めて重宝しました。今は専業主婦なので、いちいちいれるのが面倒だと思ってしまいます。珈琲大好きで1日に何杯も飲むので、コーヒーメーカーでまとめて作って魔法びんに入れておいた方が楽なんだよね。ドリップオンは、入れた回数分のゴミが出るでしょ~。だから前回もらったドリップオンも、まだ余っている状態なのです。

株主優待で頂いたドリップオンは、今度、家族旅行の時にでも持参して宿で一気に消費しようかな。最近は安いビジネスホテルでも珈琲サービスするところよくあるし、ましてや高級旅館なんかは、何も言わずとも食後に珈琲運ばれてくるもんなぁ・・・なかなかドリップオンを使う機会がなかったりするんだよね・・・働こうかしらん?

キーコーヒーから届いた株主優待の中身


珈琲以外にスプーンも入っていました。(小さな青い箱がそうです)

関連リンク 参考

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

WP-SpamFree by Pole Position Marketing